●真田真 15分TKO(トウガラシ) 松永光弘○

以前からちょっと気になっていた、ステーキ屋ミスターデンジャーに行って来ました。

このお店、現役レスラーの松永光弘氏が自ら厨房に立つ店なのですが、
安くてうまいという評判の店。

で、ためしにネタ半分で注文。
400.bmp
400gステーキ。なんと2000円。

肉はうまかったのですが、セットのスープが曲者。
3種類から選べるのですが、「デンジャースープ」を頼む。
店の名前から取った普通のスープと思いきや

mrd.bmp

辛さがデンジャー

トウガラシが山ほど入ってました・・・
(同行のTQL氏のほうにはそれほど入ってなかったのでたまたまだと思いますが・・・)
特に尻にぢ病を抱える方は要注意です。オレですが

・・・次はポタージュにしよう・・・(尻を押さえながら