若さはプラズマ

気がつかなかったらスルーもできたのですが、
気がついちゃったらしょうがない。

ついカッとなってやってしまった。今は(少し)反省している。

えーと、これを買ってしまいました。

オークション残り4時間で8万だったんです。ええ。
最終的には15万ちょうどで落札できました。
普通に買ったら30万とかするんですって・・・半額なんですって・・・。
もしダメでも転売できそうなんですって・・・(自分に対する言い訳)

PC接続できるTVを探してたところだったのが致命的。
しかも締め切り時間はちょうど運転中だったので、携帯から友人に入力してもらいながらの入札。
(そこまでして買いたいか・・・)

予定では来週の土日に到着です。
・・・さて、おき場所作らないと・・・(滝汗

・・・書き込んでから、今の今まで(6時)部屋の整理してました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタリ
おき場所はできましたが、接続するメディア用のPC一台欲しいなあ(物欲フラグON