マテ兄貴+10

これから徹マンなので手抜き更新ですんまそ。

まず前振り。
海外サッカーAAまとめスレより抜粋
(ι´_ゝ`) マルコ・マテラッツィ
インテルの誇るDQN。マテ兄貴。マテパンチの他ヤクザキックカニバサミなど多彩な技を持つ
ビエリに手作りの王冠をプレゼントしたり子供たちにクッキーを焼いたりする姿に萌えるファンも
ピッチを出ればいい人というのは誤解である、正しくはスタジアムを出ればいい人であり、
通路で気を抜けばチリッロのようにマテパンチの餌食である

上記(特にAA)を踏まえたうえで下へ

海外サッカー板、マテ兄貴スレより抜粋。

847 : :2006/07/07(金) 07:43:52
兄貴、ジダンにケンカキックだけは勘弁してやってください
引退試合でアレはあまりにも不憫だ・・・

848 : :2006/07/07(金) 07:48:38
(ι´_ゝ`)ジダンジダン削ります

849 :アズーリ!:2006/07/07(金) 08:03:47
(ι´_ゝ`)ジダン引退試合でプレーできて嬉しいとか行ってますけど、僕は潰しに行きます

850 : :2006/07/07(金) 08:25:44
(ι´_ゝ`)「なるべくジダンと近づいて、僕 いっぱいカメラに写ろうと思っています」


すいません途中からCM入ってます!
これがオレのチームだ!マテラッツィ+10!(多分バラックとかシメオネとかデロッシとか)