で、ヴィエラ取ったの?取らないの?

正式にはヴィエラ獲得してないですが、
欧州通信にあたかもすでに獲得したような記載が。


王者ユベントスのセリエB降格、ライバルACミランセリエA残留もマイナス15ポイントのスタートとあって(24日現在)、
06−07シーズン優勝本命との呼び声高いインテルが移籍市場を活発にする。
ドイツW杯で大活躍した左SBファビオ・グロッソ(28)に続き、故郷アルゼンチンに戻ったベロンの穴埋めとして、昨シーズン開幕前にアーセナルからユベントスに移籍しセリエA1年目から高い能力を披露した世界最高峰ボランチのパトリック・ビエィラ(30)を獲得。大型補強の締めくくりとしてルカ・トニ(29=フィオレンティーナ)、ズラタン・イブラヒモビッチ(24=ユベントス)、ダビデトレゼゲ(28=ユベントス)の大物FW3人を獲得候補に挙げている。

いや、まだ獲得してませんから!
バルサがモッタをつけるといってるので、どちらかというとインテルは厳しいような気もしますが・・・。
そもそも、副監督のシニサは過去にヴィエラに「ブラックモンキー」発言をしてますし
マテラッツィがいるインテルにくるとは思えませんが。

そんななか、悪魔の左足を持つ男のコメント

ビエイラ? 来てくれるならうれしい。過去には少し彼とやり合ったこともあったが、もう何年も前のことだ

心も悪魔だよ、この人
完全にいじめっ子のせりふですよね・・・。


しかし、次々とリーガに流れますね・・・。
WOWOWに取られてから見れないのですが、ここまで来るともうひとつアンテナ追加してもいいんじゃないかという気になってきました。(どこの秘密基地だ)

あ、最後に、森本がんばれ。