番号を選ぶとき。

サマージャンボを購入するのをすっかり忘れてました。
今日は会社を早くはけられたので、帰りによったのですが、
購入するときに「(セットの)番号を選んでください」といわれるわけですよ。

温泉のロッカーだったり、飲み屋の靴箱だったり、
こういった番号ものはやはり好きな選手の背番号を選ぶわけですが、
今回真田さんが選んだのは20・23・27でした。
(バラは20〜40が選べる)

もちろん
20:アルバロ・レコバ
23:兄貴

なわけです。特に兄貴は時期的にラッキーナンバーっぽいので迷わなかったですね。

そして27はマルコ・ブランカ・・・ではなく古田です。


・・・やばいね、ぜんぜん話しが落ちてない(落としどころも見つからないまま終了)。