ミランだけ異様に甘くないか?【八百長結果発表】

スキャンダル判決速報

一応20日までに控訴できて、その場合は24日までに再審らしい。
しかしながら、球審より甘くなったのはミランだけなので、
結局W杯の恩赦はなかった形か。(セリエC落ちより、勝ち点-30でBの方がきつい)

ユーベ:セリエB落ちで勝ち点-30からのスタート
ラツィオセリエB落ちで勝ち点-7からのスタート
ヴィオラセリエB落ちで勝ち点-12からのスタート
ミランセリエA残留で勝ち点-15からのスタート

いづれも、CL出場権剥奪。
ユーベは過去二年間の優勝取り消し。
ミランは今期勝ち点-44扱い。

・・・アレ?インテル今期スクデット??

とりあえず降格3チームの変わりに、今期降格のレッチェ・トレビーゾ・メッシーナは残留。
CLは結果出てないけど、繰上げになった場合、インテル・ローマ・キエーボパレルモがCL。

今期のセリエBプレーオフの勝ち点が66だから、-30の勝ち点だと96を獲得しないといけないのか。
42戦で32勝?面子次第では何とかなりそうだな・・・。

しかし、まじで頼みますよ。これでスクデット取れなかったらマジでチーム崩壊しそうだ。