プレミアの首位攻防で事前に予習


した結果は引き分けらしいですorz


アーセナル 2 − 2 マンチェスターU


立ち上がりは両チームともに慎重でしたが、前半終了間際に点が入ると後半はお互いの監督がめまぐるしく動く好ゲームに。
85分にルーニーがCロナウドが勝ち越したときはコレできまったと思いましたが、
ロスタイムにガナーズが必死の全員攻撃(跳ね返されたボールを何回も押し込んでました。実際にはすでにゴールしてたんですけど)
で同点に。ガナーズ無敗継続しました。


しかしガナーズの試合をまともに見たのは今年初の気がしますが、選手がさらに若返りましたね・・・・
前も決してベテラン多かったわけではないのにw


さて、今夜はイタリアダービー
モラ様の余裕の発言(モチベーションは向こうの方が上)や冷静なマンチーニのコメント(勝ち点3を得る戦いでそれ以上ではない)など、コメントも両軍ともに聞かれるようになってきて、いやがおうにも盛 り 上 が っ て まいりました。
楽しみです。