S県月宮でぐぐれ。


今日は月島小隊との出撃。ジャブロー地下4vs4なんで、交互に一人休みで出撃だったのですが、
ビデオカメラ持参だったのでカメラマンをやってもらいました。
1GB限定で、無料UPサイトがあるのでそこに期間限定でUPします。
もしくはカーナビに入れておくかなw


今日は個人的には格闘の調子がよく、そこそこの将官相手にも戦えました。
高鍵氏・ちょこころね氏の近距離援護も受けつつだったので非常に楽でしたねえ。
やっぱりボイチャがつながってる人多いと楽だわ。
結構有名将官とあたっても、ソロだったら何とかなったしね。


あとはシュウがタンク乗れるようになったのが大きいね。
隊長の抜け番の時に、どうしてもタンク出す人がいなくてアンチになるんだけど
その時の選択肢にシュウのタンクがでると楽。隊長のサポートも受けつつでしたが結構成績よかったし、
隊長のタンクを出してあっさり勝った場合は、隊長も近距離乗りたいだろうから交代してもよさそうだね。


あとは相変わらずちょこころね氏はセンスのよさを発揮し、乗り始めたジムコマも完璧に乗りこなし
タイマンの強さを発揮(将官グフのマンツーで圧倒)。高鍵氏はなんと装甲3ジム、装甲2F2を乗りこなし
被撃墜数をへらしつつタンク護衛と仕事出来る近距離として安定してました。
隊長は言わずもがなwww
連携取れたので今日もなんとか勝ち越せました。



今日のハイライト

・ぎりぎりで拠点落としたり、MS落として勝利する展開が多く、二戦連続同じ展開になって同じやつが落ちて勝ったりとか
 (拠点お互い1落とし→こちらゲージ勝ちで下がる→撃墜されてゲージ負け→最後の最後でMS落として勝利)
画面が真っ白になって終了するちょっと前に拠点がおち、ゲージが減りつつホワイトアウト+勝利の音楽とかw


あとは敵の名前で「お兄ちゃん」という人とマッチングしたときのこと。
そのお兄ちゃんはタンク乗ってたのでしたが、1落とし後撃墜され、拠点で待機。
こちらはシュウタンクで「拠点落としました!」の声とともに下がるも拠点撃墜されておらず。
再度ロックしてみると拠点の上にお兄ちゃんが鎮座。
再度何発か打つもキャッチされてしまい敗北。


その際のシュウの台詞「お兄ちゃんどいてそいつ(拠点)(おと)せない!!!


メイン(連邦中将→中将)

2122戦1090勝1022敗10分

(本日54戦30勝23敗1分)
おお、貯金7。


戦績:AAAAACBCCCABCBSBACBCACSBBBCBSABCCABAAACBBBBCSACAABBABBB

S:4
A:17
B:19
C:14
D:0
E:0

・・・格闘メインだからだろうけど、D無しは(50戦近くしてだと)はじめてかも。


月間ポイント:98956(+21027/平均389pt)勝利P抜いた平均は301pt(圧勝1)

撃墜数:3499撃墜(+110/平均2.03撃墜)