寸止め。


体調もよくならないので、家で休んでる予定でしたが、
実家に行かないと行けない用事ができた(午前中)+西船に行かないと行けない用事(18時以降)ができ、
その間の時間が空いたためいつものウェアで野良出撃しました。


西船に行く用事はこないだの出撃時、昼飯を食べたところで上着に料理こぼされ、
クリーニングをお願いしていたのが今日の18時以降に引き渡せるとのことなので、
(郵送してくれると言われたのですが、ついでだったので)行ってまいりました。


まあ、8VS8なんであわよくばG3を出すつもりでいたのですが・・・。
一戦目に二回S出すものの、お互い将官戦だったためとても中距離とか出せる雰囲気にならず、
野良だったこともあり自重wまた今度に持ち越しとしました。
あと以外に一緒に出たタンクが(野良だったせいかもしれませんが)結構拠点を落とせずあきらめることが多く、
中距離でSとっても拠点落とせる雰囲気でもなさそうだったこともあります。


野良で出るときはたいていジムコマででてましたが、格闘機が足りないことが多く、
格闘で出ざるを得なく、しかもミノ粉でソロなので非常に大変でした・・・。
やっぱりミノ粉はボイチャないと厳しいね。


・・・というところで時計見たらもうすぐ18時回るところ。次がラストにしようかなと思い、
ふと小隊ポイントを見ると隊長と200pt差で大隊2位。


もちろん最後はジオンカードで出ましたww
隊長、まだ一位だよw


メイン(連邦中将→中将)

2144戦1104勝1030敗10分

(本日22戦14勝8敗0分)


戦績:BBABSADBBBABSBBACBAABB

S:2
A:6
B:12
C:1
D:1
E:0

D(1回)は敵がアンチで近距離ビーム兵器ばっかりで前でてこない戦いで格闘機で出撃し、
拠点落として引いても出てこなかったのでポイントとれず。
タイミングも合わなかったので、Cは取れてもBはなかった。

C(1回)は7vs7で全員中将以上。ミノ粉ということもあり味方とタイミング合わず孤立。
うーん、この二回がなかったら全部B以上だったのか・・・もったいない。


月間ポイント:107905(+8949/平均407pt)勝利P抜いた平均は325pt※勝利ボなし

ちなみに隊長は108120pt。どうよこの寄せ具合w

撃墜数:3530撃墜(+31/平均1.41撃墜)