フィーゴ\(^o^)/オワタ

ユベントス戦で負傷退場したフィーゴ、腓骨骨折

 クラブの公式ウェブサイト(www.inter.it)によると、フィーゴは4日のユベントス戦で右脚のすねを負傷し、翌日の検査で腓骨(ひこつ)を骨折したことが判明した。6日に手術を行う予定。復帰の時期については明らかにされていない。


しかも復帰時期未定な件
今年のフィーゴは去年以上に切れていたし、デキの負傷ということもあり、非常に替えが効かない選手なんですが負傷って・・・。
CLどうするんだろう・・・ボックスの4−4−2にしてソラリとセーザルなのかしら。控えに・・・ペレ?


ヒメネスヴィエラ、デキは怪我してるしね・・・どうなることやら。