昨日更新するのを忘れておりましたが・・・。

レッズ、アジア制覇オメ!
帰宅してた時間が合ったので、キックオフから最後まで見れましたが、
二得点するまでは危なげない展開でしたね〜。
しかし、埼スタの雰囲気は日本のサッカー場の雰囲気ではなかったですね。まっかっかでした。


二得点して試合を固めた後は、田中達もでてきましたが、野人がでてきたのにはびっくり。
見てるほうもうれしかったです。
福田がいればもっとよかったんでしょうが、低迷期からレッズをしる野人を最後に出したのは粋な采配でしたね。
(まあ下手をしたら野人、オランダに移籍しててレッズを出てたかもしれなかったですけどね)


しかし、これでチケットを取ったミラン戦、確実に日本勢と対戦することになり、
楽しみがまた一個増えました。いいチケットを取ることができましたね。
塾長は残念でしたが、レッズサポの×さんの都合がついたのはよかったです。
ちょうど一ヵ月後ですから楽しみですね!