洗脳・搾取・虎の巻。


貯金作りすぎ(挨拶


12連勝で幸先よくスタートした小隊出撃、気がついたら昼飯食べる頃には貯金28。
相手も結構強かったですが、味方が強い人を引くことが多く、それほど苦労した記憶はありません。


この日もタンク@隊長、陸ジム@真田、F2@高鍵氏のトリオが基本形でしたが、
タンク合計で500回近く乗ってる隊長は流石に拠点落としも安定し、
残り5秒で拠点落として逆転や、牽制だけでBとったり、タンクでS二回取得したりと絶好調。
高鍵氏もF2搭乗400回を超え、乱戦に強いF2を生かしてつぶれ役・カット・乱戦のダメージ元と活躍。
あのダメージを見てるとF2乗りたくなるんですが・・・w


真田さんも陸ジム搭乗500回超えました記念すべき500登場めは
1000勝も架かっていた試合でしたが、いきなりガンダムx2選択・中距離とか選択されて俺涙目www


んが!(ゲームセンターCX風)


なんと味方被撃墜0、ゲージが減らずに勝利という神展開www


その後も、カードを通したら端末フリーズし、以前の悪夢が横切りましたが、
前回のゲーセンとは店員のレベルが異なり、事前説明をした上で対処し、
データも消えず事なきを得たり。


合流したきっちんがカードを忘れて隊長のサブカを借りて出撃したり、
挙句隊長は「陸ガンでた?」などとこれ幸いに機体消化をさせたりなど
搾取するシーンがあったりもしましたが、おおむね調子よく終わることができました。



しかし、苦戦を予想してたリバースステージの方が、圧倒的に成績が良いってどういうことだろう・・・。
今日は全員の調子が良かったこともありますが、砲撃ポイントを比較的容易に抑えられます。
タンクの隊長に聞いてみないと判りませんが、棚の上に待たれると非常にきついふもとより、
上から攻めた方が楽なんですかね?


ただ、今日はこないだメインで使った谷側のルートを使っている人はほとんどいませんでした。
3チームぐらいかな?しかもアンチがばっちり決まったり、スナ2とかだったりで有効には攻めさせませんでした。


来週は久しぶりのニューヤーク。またアンチがきついんだろうな・・・


メイン(連邦中将→中将)

2004戦1027勝968敗9分
(本日80戦59勝21敗)
※昨日のR偵察8戦(5勝3敗)含む・・・にしてもやりすぎだw


戦績:ABCBCBDBBBBBABABBSAABBDBBAACAABBABACAABBBBABBBBBBSBBDBACBCBBSAABBDBCABCBBCBBBACC


S:3
A:19
B:43
C:11
D:4
E:0


月間ポイント:54736(+31539/平均394pt)※勝利P抜いた平均は292pt(圧勝2、新兵ボ3)
撃墜数3264撃墜(+183/平均2.29撃墜)