絶望的なふいんき(←なぜか変換できない)


さて、4vs4ですg無理


隊長来るまでソロで出てたとき。
まあ基本将官ですよね。でも大将x4とか大将x3とかね。
ちょこころね、隊長とセットで出たときね。
3vs3で大将x3とかね。
市川移ってでてもね。
味方中将で簡8でカルカン3落ちとかね。
尉官が味方で敵全将官とかね。
ランカーとマッチングしたりね。
味方にようやく大将x2きたらね。
全員セットの大将x4でね。
こちらの大将が搭乗回数500回満たない大将でね。
明らかにサブカで前月かせいじゃって大将とかもうね。


無理。(動揺してます


メイン(連邦中将→中将)

2028戦1033勝986敗9分
(本日24戦6勝18敗)
ぐお・・・負けすぎ。

戦績:CCCBCDCBBBABASACCACBBCDD

S:1
A:4
B:7
C:9
D:3
E:0


月間ポイント:62436(+7700/平均321pt)※勝利P抜いた平均は254pt(圧勝1)
撃墜数:3297撃墜(+33/平均1.38撃墜)