(ι´_ゝ`)<待たせたな。

 |全宇宙待望の俺様が満を持して復帰 
 │調整だしこんなもんだ  
 └────────────y────┬──────────── 
                   ∧_∧     .| 宇宙かよ 
                  (ι´_ゝ`)    .| まぁ勝ったから何でもいいや 
                 /     \     \ 
              _  | |     | |_      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       ∧∧ 
            ./\.\            \   /⌒( ´_>`) 
      ∧_∧/.   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |     (~冫 
     ,(・∀・ )⌒    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | |    /.| | 
   ⊂二丶    ノ ノ  /.              .\\\  /.| | .| 
      ⊂二二二 ノ\/                 \(_)⌒Y⌒〜 
   ____∧______________________ 
 / 
 |  だから帰ってくるのあんたらじゃないでしょ 
 \ 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

インテル 2 - 1 アトランタ


10' [1 - 0] D. Suazo

30' [2 - 0] J. Cruz


スアソのゴールはすごかったね。クルスとのワンツーがキレイに決まったあと、
ニアに早いシュート。二点目も裏に抜け出したスアソにスルー→センタリングがポストに跳ね返ったところにクルス神。


前半はスアソのいいところが結構でて、マンチーニがしたいことがはっきりでましたね。
その後一点返されたのですが、その後は待ったりとした展開になりました。
見ててそれほど面白くなかったですね・・・。


ただ、危なげなく勝利し、マテも短いながら復帰し、スアソとクルスが結果を出したので
とりあえずミッションはクリアかと。


次はCLですし、12月入ったらヴィオラ戦・ミラノデルビーもある厳しいスケジュールなので踏ん張りどころ。
役者もそろってきたので(ヴィエラ以外)楽しみですね。


・・・さて、次は久しぶりにクラッキー(倉敷さん)が実況するユーベ戦見ようかな。
解説はアジアの大砲だけどw