元の木阿弥・・・

シエナ-インテル戦詳細

録画するのを忘れたことに気がつき、あわてて家に帰ってみたにしては
パッとしない試合でした。

休み明けとかチームを離れていた後の試合では
大体アドリアーノは調子を落としていることがよくありますが
今回も同様で、ダフるシュートミスを何回か見ましたし、
FKの精度も欠いていました。

また、シエナのがたいのよいCDFの二人にうまく挟まれて対処され、
マルティンスなどもうまく飛び出して仕事ができない状況。
とくにトゥドールと並んで見ると、大人と子供みたいな体格差・・・これは厳しいですよね。

二列目の飛び出しではデキが結構決定的なシーンがありましたが、
GKを含めたディフェンス陣がよく守って、守備をされたため、無得点で試合終了。

ミランもユーベも勝った為(ミランは危なかったですが)
ユーベとは再び10差、ミランとは順位入れ替わり勝ち点1差。
ミラノダービーで勝利した意味がなくなってしまいました。

さて、アフリカネイションズカップのために離脱するマルティンスの代わりを
来週の15日の試合までに獲得するのでしょうか・・・
そこが気になるところです。