後藤健生さんいわく「インテルの判定負け」

トレビーゾ - インテル戦詳細

デキが暴行で二試合出場停止
ファバッリが累積警告
マルティンスはANCのため離脱

そのため、
デキ → キリ
ファバッリ → ブルディッソ
マルティンス → クルス

がスターターに。
なんと11人中7人がアルゼンチン人
またもやメディアにたたかれそうなネタですね・・・。
(ヴェロン・カンビアッソサネッティ・サムエル)

ブルディッソは細かい連携ミスはありましたが、
クルスの得点を演出したクロスは技術の高さを見せてくれました。
キリは久しぶりの出場だったので、試合感が戻ってないのは明らか。
ちょっと寂しいですね。

しかし、前半のコルドバの"タックル"にはひやりとしました。
リプレイで見ると明らかに抱きついているので
PK+赤かと思いましたが、お咎めなし。

デキの判定の時に「こういったリプレイで罰則が下るのはわれわれだけ」
といってましたが、インテルも小クラブに対しては、恩恵を多大に受けているので
あまり言って欲しくないところですね。

試合内容はよくなく、トレビーゾのいい攻撃にたじたじでしたが、
こういった試合でも勝利することが大事。
キエーボがきっちりとユーベに引き分けてくれたおかげで
また勝ち点8差に戻せましたし。

移籍情報がいろいろと入ってますが、
FWも取って欲しくないですね。
クルスもしっかりと使って欲しいですし、
レコバが戻ってきたときに居場所がさらになくなってしまうのでw