verUP前の駆け込み。

060120.bmp
※カードとしては2枚目。

ようやくPSCを獲得・・・・

後取得してないのはCSCICC、それからLCSなのですが、
PSCは実に3回目のチャレンジでの取得。
一番苦労したかも知れません。

今日はCSCもLCSもチャンスがありましたが、
こちらの操作ミスとアドリアーノが決定機をはずしまくったせいで
獲得ならず・・・力負けはしてなかっただけに悔しいです。
アドの代わりにペルッツィが大当たり。
飛び出しがうまくいっているのもありますが、ビックセーブを連発。
絶対トルドより使いやすいですw

また、1TOPの限界を感じ、シセを入れて2TOPに変更。
このシセが(メンバーを見ればお分かりのとおり)太線ですらつながってないのに
効果的な飛び出しのせいかスルーをさそい、クロスを上げるシーンが目立ちました。
意図しない(であろう)パスを出させられているネドヴェド
ファンタジスタ」の近藤に見えてきました(笑

(予断ながらサッカー漫画としてはVIVA/CALCIOの次に好きな漫画です)



さて、25日からver1.1が稼動のようですが、
本日足を運んだゲーセンでも告知してました。
そこに「次回のLCSがU5からU5Rになります」という情報が。
本当だったら次回のチームは再考が必要になるのでちょっと面倒。
U5は組むときにすごい悩みますが、うまくいったときは非常に楽しい。
その楽しみがなくなるのはちょっと残念ですね。