中身は「ミラクル・キエーボ」だしね

インテル - パレルモ戦

スコアは3-0ですが、非常に薄氷の勝利でした。
パレルモは相変わらずいいサッカーをします。

コリーニとマキンワがいませんでしたが、
FKが多かったので、コリーニがいたらどうなっていたことか。
ジュリオ・セーザルはいい反応をしていたのですが、
2節で直接入れられてますので、わかりませんね。

また、ジャッジもずいぶん(ホームなのに)パレルモよりに笛を吹き、
それに大してDFがいらいらしていてプレーが荒くなってきてしまい、
サネッティ以外は全員イエローをもらう結果となってしまいました。
(サムエルが累積・・・)

後半30分に2点目を入れるまでに零封していたのが大きいですね。
とりあえずユーベと5ポイント差になりましたが
負けないだろうし。とりあえずこのまましっかりと勝って行くしかないですね。