ある意味寝てよかったかも。

インテル - カリアリ戦詳細

後半開始のアドリアーノがPK決め、3-1になった後で気がついたら寝オチ。
まあ大丈夫だろうとおもって出社後にニュースサイト見たらさらに一点返されてるのですね。
気分良く寝れなかったろうから、ある意味寝オチ正解かも。

マルティンスアドリアーノ(2点)と前線は調子が悪いながらもしっかり得点を決めたのはよかったです。
後目立ったのは相変わらずのカンビアッソフィーゴとデキ。
デキは二列目からの飛び出しで効果的なシュートが目立ちました(惜しいシュートはそれほど見えませんでしたが)

この試合、ヴェロンが累積で出場停止でしたが、
代わりのスタメンはピサロではなくザネッティ
マンチ好きなはずですが、なぜ使わないのでしょうか?使ってあげてほしいところですね。

気になるのは「バラック獲得」のうわさ。
ソースが思い出せないのでなんともいえませんが、
カッサーノの獲得をあきらめる代わりに、レアルがバラック獲得から手を引くという
取引があったとか。インテルはレアルと移籍市場に関しては友好関係がありますし・・・
さらにユーベが獲得しない宣言を出したので、もう後はインテルぐらいしかないのでは。
しかし、来たら使わないといけないし、フィットするまで時間がかかりそうですね・・・