レイニー・ブルー(まさに)

本日18時ぐらいの友人とのチャットでの会話
仮に塾長とします

真田>雨降ってますね
塾長>ですね
真田>土砂降りですってね
塾長>ですね
真田>・・・キャンセルできませんかね?
塾長>雷雨とかの警報が出てないとだめだって書いてありますね・・・
真田>場所代っていくらでしたっけ?
塾長>3万ですね。
  >キャンセルできないので全部取られますね
真田>しかし今日の状態じゃ無理でしょ
塾長>雪だったらよかったんですが
真田>それだと死人が出るでしょ・・・
  >どっちにしろ、フットサルやる環境じゃないですよ・・・


ということで、この土砂降りの中フットサルをやってきました。
しかも屋根なしです。まじで死ぬかと思いました。

しかし本当の恐怖は終わったあとでした。
熱いシャワーを浴びて早く帰ろうと思ったところ

「シャワー?ああ、ここ無いんですよ」

モウコネエヨ!プンプン(AA略