ぐーるぐるまわーる(その後)

本日は休日。
会社に行かなければ行けないのですが、
その前にビックの池袋西口に行き、LGのドラム式洗濯機を買おうと計画。

しかし、西口には品揃えが不足しており、LGもハイアールのドラム式も無く、手ごろなものがありませんでした。

しかし、何とかして次の休み(土日)には洗濯機を設置したい真田さん。
あきらめ悪く池袋東口の本館に向かいます。
その途中、前のエントリを見た×さんからタレコミ連絡。

>真田さん

大宮ビックカメラにブツがありましたぜ 確かに秋葉でLGの方は見かけたのですが、ヨドバシなので 真田さんはポイントカードを作ってないので ビックカメラにある、というのは非常に魅力です。 しかし、大宮だとさすがに本日は購入できず。 とりあえず「東口のビックに行って無かったらそっちに行きます」と返答し タレコミに感謝しつつ東口へ。 ・・・出てきたときにはこれを購入してました・・・ もともとこのサイズの洗濯機は、防水バンのサイズから行って無理だと思ってましたが、 買いに行くときに改めて図ったところ、55cmとマンションの標準サイズ。 奥行きもぎりぎり後ろ10cm取れて、合計で70cm弱は取れる状態です。 そうなると7kgぐらいのトップオープンドラム入っちゃうんですよね・・・ もともとトップオープンドラムをほしかったのですが、値段と大きさで断念したのですが、 サイズが入ってしまうことがわかったとたん、いつものように思考停止。 気がついたら予算を3万オーバーしてました・・・。(トータル10万) その後会社に行ったときの会話。 「洗濯機に10万出せないなあ」 「俺も店外デート1回で10万は出せないから価値観の違いだね」 まあ、バカばっかりということで(オチてない