鳴り止まない、俺の風。

まさに「燃えがって、アガって、アガっていけ!」って感じでした。

今年初の麻雀でしたが、去年一年どころか5・6年記憶に無いバカヅキでした。
考えていること考えていることがぴたりとはまり、ツモりまくり。
また、浮いている牌が安牌だったり当たり牌で無かったりと、手のつけられない状態。
正直こんな人と打ちたくないだろうなあと思いながら打ってました。

一回集中切れて箱かぶりましたが、その後もトップ1回とり、
トータルでトップ5回(3KO)・2着3回(1KO)・箱ラス1回という成績。
さすがに場代は持ちましたが、それでも36000ccは輸血してもらいました。(しつこく福本ネタ)

危うく帰りにビックカメラ寄って帰るところでした・・・