俺は社長で小学生

g7.bmp
ゆけーG7〜♪

手前に見えるのはおなじロジクールdiNovo Cordless Desktopのニューメリックパット。
テンキーが独立しており、計算機にもなるので仕事では重宝します。

前使っていたワイヤレスの高額マウス(微妙に誤字ではない)の調子が悪く
なにやってもだめだったので備品の光学マウスを使ってましたが
紐付きに耐えられなく新しいマウスを物色しておりました。

条件は「レーザー」「ワイヤレス」「充電可能」。
でしたが友人TQL推奨のG7を購入。

解像度が上がったことでびっくりしたのは反応が非常によいこと。
きびきび動くのがすごい気持ちいいです。

また、カーソルスピードをマウスのボタンですぐに変えられるのが以外に便利。
真田さんはキーボードのショートカットを多用するタイプなので
マウスにたくさんボタンはいらないのです。
エクセル使い必須の横スクロールさえすれば後は無くても大丈夫。

というわけで高い買い物でしたが、非常に満足でした。