悩ましい・・・

ver変ってから本日やりに行く予定でしたが、
友人の一人がダウンで延期となりました。
そこで、新しい布陣を見直しをはじめてしまい、例によってスパイラルに・・・

中盤以降の守備を重視(SPを特に)して
 初めに組んであった布陣

    マンチーニ ボクシッチ
       ヴェロン(黒)
 カンビアッソ ヴィンター サネッティ
ヴィヴァス          ヴェスト
    I.コルドバ  ベルゴミ
       ペリッツォーリ

Fw:シセ
MF:ペロッタ コンセイソン
DF:ココ シルベストル

新基準にのっとってU5Rですが、はしゃぎすぎて光過ぎ。
ヴェロンを泣く泣く黒に。
最終ラインはインテル限定で考えなくても結構堅い布陣になったと素人考えながら思うわけですが、
中盤もドイスボランチの守備力は期待できると思います。

■ヴェロンがシェヴァとアンリと黄金連携ということに気がついてしまった布陣

  アンリ ボクシッチ シェヴァ(EMVP)
カンビアッソ ヴェロン(黒) サネッティ(黒)
ヴィヴァス コルドバ ベルゴミ ヴェスト
       ペリッツォーリ

MF:ペロッタ アッピア
DF:ココ シルベストル シニサ

気づいちゃったんだからしょうがない(笑
実はアンリはWCCF初めて最初に引いた綺羅。(ISトルドは無効)
そしてEMVPシェヴァはECになって初めに引いた綺羅。

しかし、両方ともチームの連携事情を考慮して使用できるメンバーではないので
眠っていたのですが、アンリ・シェヴァ・ヴェロンがお互い黄金で、
ヴェロン・アンリ・ボクシッチも黄金という前線の連携も大丈夫。
中盤はインテル・アルゼンチンラインだし、最終ラインもインテルライン。
ペリッツォーリが仲間はずれ)
中盤の守備力と、ヴェロン次第で前線にボールが行かなくなる気がしますが
ちょっと見てみたい布陣。


ただし、インテリスタとしては大幅に間違ってる布陣・・・(汗

ヴィンターが使いやすいようだったら、連携を重視し、初めの布陣。
(ヴィンターはマンチ・ボクシッチと黄金)
使いづらいようだったら下の布陣にしようかと思います。
とりあえず2ndチームを使って使用感を確かめます。

×師匠いわく、今回の綺羅GKはすごいらしいので、
綺羅とまでは行かないまでも黒GKを使ってみようかとも思いますし・・・
(つっても黒フレイぐらいですが・・・)

※ごらんいただいているかた、突っ込み・ご意見お待ちしてます