ベンゲル、08年から日本代表監督?

yahooスポーツ

一時期はバッジォとかも取りざたされた次の日本代表監督ですが、
ベンゲルと来ましたか。

ベンゲルのサッカーが日本に合うか合わないかはわかりませんが、
少なくともしっかりとビジョンを伝えられる監督なので
方向性さえあえば、監督の意図が伝わるまで時間がかかるというような
ジーコの時のようなことはなさそうです。
また、日本での監督暦があり、コンフェデや予選などの地上波のゲストで
ベンゲルはよく出ていますし、お世辞だけでなく日本のサッカーもよく見ていると思います。

ただ、ジーコにはジーコのよさがありましたし
ジーコ個人は嫌いではないので、代表監督を降りても日本と関係していってほしいと思います。

しかし、W杯終了後、ジーコが下りるとして、08年までの間監督どうするんだろう・・・
腰掛でやってもらうようなポジションでもないだろうに・・・。