回るー回るーよ時代は回るー♪

昨日のエントリに書いた、ドラム洗濯乾燥機ですが、
チェックしてたビックカメラ(web)で売り切れていることが判明・・・

うちの防水バン、内側が55cmしかない上に
後ろのスペースも壁ぎりぎりで10cmないぐらいのスペースしかなく、
普通のサイズ(8kg洗濯、4kg乾燥)の洗濯乾燥機が置けないのです。

ほかので探したらLGで同じようなスペックでありましたが、
WD-D52WP
これだと10万ぐらいするんですよね・・・。

出来れば昨日のやつがあればいいんですが・・・
店をひとつづつ探すしかないのでしょうか。

どこかのお店で見つけました!という情報があったら教えてください。
東京・埼玉・千葉ぐらいまでだったら買いに行きます・・・(汗

子供のころ「回るー回るー四時台に回るー」と聞こえていて
なんのこっちゃと子供心に思ってました・・・orz
「ルパン・ザ・サード」→「ルパンルパーン」みたいな空耳アワーです。
空耳ケーキではありません(オチなし)