ちょっと様子見・・・

iriver U10

今使っているsonyのNW-E407を買い換えたくて買い換えたくてたまらない病にかかってしまったので、
ビックカメラにいき、上述のU10を物色。

※半年にいっぺんぐらいにかかる病気(MP3プレイヤー限定)

もともと欲しかったのですが、買い換えたばっかりだったので、
我慢をしていましたが、
USB1.0の遅さと、転送ソフトの遅さのダブルインパクトで我慢の限界。
前から気になってた当商品を見に行ったというわけ。

ところが池袋のビックに「緊急値下げ!」の文字が。

やったーちょうどいいところにきたこれかってかえろうにはなりませんよ!(ノリ突っ込み
どうせあれですよ。U20とかいって2GBモデルのやつとか(アメリカのアマゾンではかなり前から買えた)か、
新製品が出るに違いないですよ!違いないMUSTですよ!(船東限定ネタ)
これで買ったらまたまたネタにしかならない匂いがぎゅんぎゅんしますよ!

というわけで今はお預け状態。
・・・あーLOOX Pもいいねえ・・・タブレットで1kgきってんだ・・・(節操なし)