WCCF EC2回目

十条の駅前のゲーセンが、必ずあいているそうな。

そんな都内としてはあるまじき情報を聞きつけ、十条駅へ。
車で15分ぐらいの距離なので非常に近いし、埼京線で池袋から一本だし。

入ってみると確かに空いてました。
日曜の17時〜18時ぐらいの時間帯ってある意味コアタイムじゃないのか。
まあ、埋まったりはけたりの状態でさすがにガラガラではないのですが。
しかし、日曜でこれだったら平日はどうなんだ・・・
客層が学生ばっかりだったので、平日の昼間とか誰もいないんじゃないかと。

これからは頻繁にできそうです。

今日の戦績
7勝7敗2分 EPCカップ準優勝、RL2勝2敗2分(4位)

今日のめぼしい引き
ギャラスチェルシー)10/17/12/17/15/15/絶妙のバランス感覚
■エメルソン(ユーベ)14/15/16/14/14/18/ロングディレイ
トマソンミラン)17/9/16/14/16/14/ゴールを引き出す才能

噂には聞いてましたが、トマソン白は見ると泣けてきますね。

収穫としては、CKの守備体系と、得点パターンができたことですね。
アーリークロス気味に中央に出すのと、中央からサイドに一回流して切り込んで得点。
サイド一辺倒だとだめなので、ダイレクトで中央→サイドかサイド→中央がいいみたい。