11日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

今日は休みだったこともあり、時間をかけようと思い立つ。
ちょうどコンフェデの再放送でアルゼンチン対メキシコを。
この試合見てないので、ちょうどいいやと思って漕ぎ出したら
得点入らないまま前半終了。(つまり45分経過)

じゃあ得点入ったらこぐのやめようと思っていたら、
70分になっても得点入らないっス!

走行距離を見たら19kmぐらいだったから、キリのいいところまでこいで終了。
アルゼンチンだけに。(最低)

■本日の走行距離:20km(トータル:110.1km)
■本日の歩行距離:0.8km(トータル:15.23km)
■前日との体重差:-1.1kg(トータル:-4.7kg)

またも5kg直前。
走行距離はついに100kmを越えました。
また、ようやく二日分の借金を返し、一日10kmペースに乗せることができました。

腹が減るとつい食べてしまうので、飯を抜く代わりにゼリー飲料を大量に購入。
ひとつ200円って高いなあと思ったけど、一食200円だと思えば安いのか。
微妙な価格だ・・・

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪