12日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

休みでしたがミーティングがあったので2時間だけ出社。
その後WCCFやりに十条へ。
その程度しか動いてないのに、結構食べてしまったので、今日も20kmこぐことに。

F1イギリスGPがあったので、それを見ながら運動するつもりでした。
バトン予選2位/琢磨予選7位と非常に期待できる位置でしたので、
どきどきしながらスタート待ってたら

琢磨がフォーメーションラップで止まってました・・・

しかもレースはそのままスタート。
バトンもライコネンフィジケラに抜かれて5位。
琢磨はそれでも16位完走。本当に昨年からツイてないですね。
フェラーリはなすすべなく6位・7位。
アロンソの「シューマッハが居るうちにチャンピオンにならないと意味がない」と開幕前に言っていたのが
大言壮語ではなく、真実味を帯びてきましたね・・・。

■本日の走行距離:20km(トータル:130.1km)
■本日の歩行距離:--km(トータル:15.23km) 万歩計つけるの忘れてました。
■前日との体重差:-0.3kg(トータル:-5.0kg)

今日は食べてしまっているので、減っただけでもほっとしました。
明日からまた仕事なので、油断しないようにします。
(飲み会がありませんように・・・)

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪