13日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

破壊王の早すぎる死。
年末の復帰には、闘魂三銃士揃い踏みの復帰戦が見られるかも、という噂があっただけに、
元気な姿を見ないまま去ってしまうのは残念です。

今、プロレス界全体が元気ないだけに、残された者が奮起してほしいです。
追悼試合闘魂三銃士vs四天王で・・・
四天王は全員居るから・・・三沢と小橋のタッグが久しぶりに見たいです。

■本日の走行距離:20km(トータル:150.1km)
■本日の歩行距離:--km(トータル:15.23km) 今日も万歩計つけるの忘れてました。
■前日との体重差:-0.4kg(トータル:-5.4kg)

あさって飲み会があることが判明・・・
まあ、幹事なのであんまり食べたり飲んだりしなくて良いと思いますが。
つーか食ったり飲んだりしただけで戻っちゃう体重は本物じゃないからしょうがないか・・・。

というわけで仕事がありましたが、20kmがんばってみた。
毎日このぐらい行ければ効果高そうです。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪