29日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

4連休明けの仕事。
読む必要のあるメールだけで700通あまり。
読んで処理して返信して、仕事した気になって帰宅。

ヤクルト阪神戦4回表からでしたが、バカバカ打って気持ちよかったので
つい1時間ちょっとこげちゃいました

■本日の走行距離:27.0km(トータル:371.4km)
■2日前との体重差:+0.2kg(トータル:-7.8kg)

館山プロ入り初完封。
去年はなかなか勝てずに5回でいっつも打たれてましたが、
今年一勝してからは安定して勝ててますね。
打たれるけど館山の時は打線の援護があることが多いので
(ローテーションの関係もあるんでしょうけど)
勝てちゃうんですよね。

今日は23安打ですから打ちすぎですが・・・
明日勝って勢いに乗りたいですな。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪