30日

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

朝会社行ったらPCが飛んでました。
CDトレイが動くが、BIOS画面も立ち上がらず。
電源は生きてるようですが、MBがお亡くなり遊ばしたようです。

仕事で重要なファイルはサーバーに逃がしてるからいいのですが、
メールはローカルにあってバックアップとってなかったので真っ青。
何とかHDDは生きてたようで、別PCにつないだら起動できました。

2K端末の方でないとひとつだけですが重要なアプリが動かないのですが
やむを得ずXp端末へ。
でもこれでリモートで端末使えるようになるから、出張先でも会社のVPNからだったら
端末触れるので便利にはなるんですけどね。

おかげで午前中はデータサルベージ→新PCセットアップで一日が過ぎました

あ・・・今気がついた・・・ブックマーク移設するの忘れてた!(滝汗

■本日の走行距離:20.0km(トータル:391.4km)
■2日前との体重差:-0.1kg(トータル:-7.9kg)

藤井のいつもどおりのパターン。
完璧に抑えるのにHRで失点→打線の援護なく代打を出される。
しかし今日は一味違い、出した代打で同点に。
しかも9回表に藤川から勝ち越しHR(しかもリグスが)
阪神の同一カード連続勝ち越しを13で止めました。

F1もトヨタ3位・4位、ホンダ5位・8位と日本勢全車入賞。
ラルフは今期初表彰台、琢磨も初ポイントとうれしい結果になりました。
レースはトップのモントーヤがトップ走行中にトラブルでリタイヤ。
この前と(ライコネンだったけど)一緒でした。

東アジア選手権
会社帰ってきたらすでにビハインドでそのまま行っちゃったからなあ。。。
しかし、サントスはどんどん悪くなるね。もういい加減ほかの人使おうよ、神。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪