6日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

休みだったことと異様に体が疲労していたため、
結局外出せずに引きこもってました。
ほとんど動いてないのでエアロバイクはちょっと長めに1時間越えるぐらいこぎましたが、
今日はほとんど水分をとらなかったせいかそれほど汗もかかず、心拍数も上がらなかったため、
最後まで負荷が下がらず、すごくきつかった・・・。
ハートレートモードは設定した心拍数を維持するので、それを超えないと負荷が上がり続ける)

1974年W杯西ドイツ大会のドイツースウェーデンの再放送と
プロ野球ニュースを見ながら。ベッケンバウアーとかミュラーとかでてました。

■本日の走行距離:12.5km(トータル:54.6km)
■本日の歩行距離:0.44km(トータル:6.38km)
■前日との体重差:-2.2kg(トータル:-4.5kg)

うそかと思うぐらいに減っていた・・・
動かなかったので食事も一回だけだったし、
水分もそれほど取らなかったから、一時的なものだと思うが。
ちょっとびっくり。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪