21日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

18日目・・・ボーリング大会の後、飲み会。
       想定の範囲内なのでサラダのみですごす。
       しかしアルコールは結構飲む。
       翌日測ったら+2kg
19日・20日高田馬場でマージャン。昼間の12時から翌日の12時まで。
        24時間耐久(抜け番なし)
        ビールは500缶4本+つまみ。
        名物のカレーは3食食べました。
        一杯5000円でしたがね!
        帰って爆睡。起きたら夜中の4時。寝なおしました。
        測ったら前日から-1.5kg。減ってるよ・・・。

■本日の走行距離:20km(トータル:210.1km)
■3日前との体重差:+0.7kg(トータル:-5.3kg)

21日目ですが、そのうち4回飲みにいってるのにしっかり減らせてるのがうれしいです。
日ごろは運動して、しっかり制限していればたまに会社の付き合いで行ってもまだ維持できるわけですからね。
ただ、減ってきてからは簡単にはいかないと思いますが。
まだまだがんばれます。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪