16日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

14日目:会社で会議後、そのままの流れで飲み。
     20時から02時まで・・・
     もちろん帰宅後は運動せずに就寝。
     2.98km歩行。体重は怖かったけど量ったら+2.1kg・・・
15日目:新卒の歓迎会で飲み。
     あまりにもあまりだったので仲間内だけで飲みなおしに。
     20時から03時。
     駅まで往復しているので4.07km歩行。
     体重は量ったらさらに+1.3kg・・・

というように二日連続で飲みにいき、運動をしていない。
体重が3kg以上増えているのでなかったことにしたい二日間。
(=非公式扱い)

休日の今日は13時ぐらいに普通に食事を取り、後は出かける用事があったので
洗濯した後出かけて帰宅し、横浜-広島戦を見ながら運動。

■本日の走行距離:20km(トータル:170.1km)
■本日の歩行距離:2.59km(トータル:24.87km)
■二日前との体重差:+0.1kg(トータル:-5.3kg)

20kmはがんばれば毎日できますね。
時間的にもちょうど1時間ぐらいなのでちょうどいいです。
それよりも、飲み会の前と比べてほとんど変わらない体重まで戻せたことにほっとしました。
前日から考えると3kgぐらい減ってますが、飲み会では後半飲んでばっかりだったので
ほとんど水分だったので処理できたと思われます。

ほっとした、というのが今日のまとめですw

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪