23日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

昨日今日と狙ったかのような休みで、
オールスターを堪能させていただきました。

新庄のHR宣言は面白かったけど、
五十嵐君調子悪いから気分悪くしただろうなあ・・・

■本日の走行距離:23km(トータル:273.1km)
■前日との体重差:-0.0kg(トータル:-6.0kg)

オールスター見てる途中、テロップで「東海道本線運転再開」と出る。
ふーん止まってたのか、珍しいぐらいの感想でしたが、
東京メトロ全線運転再開」「横須賀線運転再開」と出るのをみて、
やや疑問に感じる真田さん。

それでも汗かいて風呂入ってメッセ立ち上げたところ、友人のTQL氏からメッセージが。
以下、やり取り(原文まま)

TQL[-]@ポッチをプレイ中にOS巻き込み落ちする件 の発言 :
映画見に行ってたら帰れなかったかもね

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
電車止まってたやつ?TVのスーパーで流れてたけど

TQL[-]@ポッチをプレイ中にOS巻き込み落ちする件 の発言 :
こっちは震源に近かったからスペシャル揺れたで

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
え、すみません何時地震ありました・・・?(滝汗

TQL[-]@ポッチをプレイ中にOS巻き込み落ちする件 の発言 :
お 前 ど こ に い た ん ?

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
コンタクト買いに千葉までいってました・・・(滝汗

TQL[-]@ポッチをプレイ中にOS巻き込み落ちする件 の発言 :
すいません、震度5弱なんですが・・・

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
ええ、今見ました・・・

TQL[-]@ポッチをプレイ中にOS巻き込み落ちする件 の発言 :
http://www.tenki.jp/qua/quake_11.html
tenki.jp(地震情報)

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
大久保のナラシノコンタクトのレシートが、15:33できられてたから、ちょうど高速乗ってた。。。

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
そういや池袋線と渋谷線が事故で渋滞してたから、錦糸町で下りた記憶がある・・・多分地震の影響なのかも

TQL[-]@ポッチをプレイ中にOS巻き込み落ちする件 の発言 :
さすがにこれだけ揺れてたら走っててもわかんねえか?

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
橋の上で若干ハンドルとられた記憶があるけど、風かと思ってた

TQL[-]@ポッチをプレイ中にOS巻き込み落ちする件 の発言 :
おまwwww

真田[-]:@時価3万円・・・(滝汗 の発言 :
いや、だって。。。ねえ?



車で走ってたら地震気がつきませんって・・・
帰ってきてからもニュースサイトとか見ずにblog更新して、そのままオールスター見てたからなあ・・・
これでは地震で都心が壊滅状態になったら生きていけませんね

絶体絶命都市2をやって訓練しないと・・・(間違い

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪