ビエリ、ミランへ

ミラン、ビエリ獲得を正式発表

ああああああああ

シェバとビエリの2topは機能するとかそういったことではなく、
ビエリがミランへ行ったことが非常に悲しいです。
セードルフピルロその他のようにすげえ活躍しそうとかそういったことではなく、
ビエリのプレーが好きでインテルを好きになった真田さんとしては非常に悲しいです。

どう考えてもアドリアーノと共存するよりは、マルティンスと組ませるのがいいに決まってますし
バックアッパーとしてはクルスがいるし、退団はわかるのですが。。。
個人的にはヴィオラへ行ってくれれば素直に応援できたのに、という心境です。

残念。非常に残念。
こうなったら来年芋づるでマルティンスミランに行かないように祈ろう・・・。
つーか引越ししたくなかっただけじゃないだろうな・・・>ビエリ

そんななか、ソラーリとサムエルの獲得が間近らしい。
DFライン、コルドバのほかはアルゼンチン。
中盤もCMF、DMF、左SMFとアルゼンチン。
ああ、やりたいサッカーはパスサッカーなんだね、って思う。
連携も十分だろうし。