27日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

4連休の2日目。
休日出勤2連続。

今の仕事に直接関係する大規模なイベントが10月にあり、
それの対策を練るために会議をしているのですが、
8月からの対策について本日(本日は昨日まで)に決めないといけないため
仕方がないのだが、小旅行を予定(実際一人は京都にいる)していたのですが、
それも無理っぽいことに。
無理をすればいけるんですが、無理できる年じゃないんだよね・・・。

■本日の走行距離:23.0km(トータル:344.4km)
■前日との体重差:-0.6kg(トータル:-8.0kg)

ヤクルト・広島戦を見ながらやってたのですが、
9回で4-1でリードしていたので20km超えていたのですが、試合終了までと続けていたが、
石井がヒット・ヒットで一死一二塁。
前田がうまく打ったタイムリーで一点。
新井が逆転3ラン・・・

あまりにもあまりな展開で、裏の攻撃を見ずに風呂入りました。


レアル戦?
最後ちょこっと見たのですが、生で見るならともかく、
ガチンコの勝負じゃないですからね・・・
かといってレアルのサッカーは魅せるサッカーではないですし(個人は別なのかもしれないけど)

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪