癒される、癒されるぞ〜〜!!(cv田中信夫)

二連5割のグフとかと対戦すると本当癒されます・・・。

体調も良くなったので、今月最後の追い込み。
(1月月間大隊内ランキングで上位10名は、テストパイロットとして
2月14日〜サイサリスが支給される)

スタート時点では前回16位→本日現在19位。
うーん厳しい。

ズゴックメインでたまにデザートザクで入ってましたが、
なんとなくズゴックの使い方がわかってきました。

ドムもそうなのですが、特にズゴックはタンクに強いですね。
開幕中央の岩場付近からちょっと引いてることもあり、トンネルから来ても
アーチの上から来ても、発見も早いこともあって、拠点防衛に強い。
スナイパの位置だと洞窟から来ると隠れるところが多いし、うまい人のやわらかタンクだと
ブーストうまく使われてよけられてしまうのですが、
ズゴックのミサイルはよけられないww
二回Sでましたが、両方ともタンク2機撃墜した戦闘でしたし。

だいぶ支援機使いとしてはこなれてきましたよ。
これでShimoと高鍵さんの背中を撃てるはずです(間違い)

しかし、Dが完全になくならない。
回数は少なかったのですが、昇格試験6回目とか7回目とかで出るので非常に萎えますw
次回はDを出さないのが目標ですかね。


・・・さて、完全に逃避していた格闘に関して、連邦で3クレほど練習。
等兵同士の戦闘は癒されますね〜w
それでも格闘だとC出せないsanadaさんは相当ヘタレなんですがね・・・。
近距離で三連まで確実に出せればよいと割り切って、練習しました。
(ぜんぜんでなくなりましたけどね・・・)

さて、今月の稼ぎでどうなったか楽しみです。
サイサリス乗りたいなあ。



追伸:DIOが緑川なんて絶対認めない。