(ι´_ゝ`)<ま、俺にかかれば14連勝なぞ

マテラッツィ、今度はアッパー頭突きを食らう。
まあ、これに尽きますなww


サンプドリア-インテル(0-2)

7分:デルベッキオ一発退場※
38分:ズラタン
75分:マイコン

マテラッツィへのジダンばりの頭突きにより一発退場
 (兄貴もやっぱりイエロー)

デルベッキオはもともとカードが多い選手なことは確かなようです。
マテラッツィの発言が正当なものかどうかは知りませんが、
暴力振るっちゃね・・・開始7分で。

ローマは勝利で勝ち点11差は変わらず次節直接対決。楽しみです。

あと、QBK柳沢が2年でできなかったことを、4分でやってしまった男がココに。

残念ながら放送がないので、ダイジェスト放送をみてできれば動画うpします。
やるなあ、森本・・・。