赤黒は順当に。紫は・・・?

ミラン(-レッジーナ)戦とヴィオラ(-サンプ)戦をスイッチしながら見てましたが、
赤黒、ずいぶん復調しましたね。
休み前に連勝してだいぶ戻したかなと思いましたが、リンギオもセードルフも戻ってきて
ピルロも体調戻って、(年末はバックラインに入れられたりしましたがw)
とりあえずカウンターの形はできてました。押し捲られてましたが・・・。

つーか、現地になぜか播戸が居るのですがwwww
電話でスペシャルゲスト扱い。スカパー抜け目ないなあ。


それに引き換え、ヴィオラはサンプに押し捲られ、
トニ・ムトゥもそれほど見せ場なく終了。
リベラーニにちょっと期待してみてたのですが、たまに光るんだけどね・・・というレベルで
次回に期待です。