俺ガルマorz

昨日は久しぶりの3人マッチングでの絆。

真田さんは休みでしたが会議があったので、途中からの参加になりましたが、
中身の濃い戦闘ばっかりでした。

ガンダム大将相手に快勝
少佐+大将+CPU2と、中尉・曹長(俺)・軍曹2でですよ。
高鍵氏は一人で前線を支え(ガンダム含む3人相手に)
shimoは周りが削ったMSを落としまくり
真田さんは主なダメージ源と戦場が味方拠点前という好条件もあって狙撃しまくりでした。
最近は結構連携取れてきて、こういう快勝が少なくないです。

・ついに4人セットでマッチング
TQL氏が高鍵氏の仕事前に間に合ったので、一回だけ夢の4人セットで入れました!
まあ、相手はバンナムでしたけどね!w
自棄になってキャノンAで拠点落としたデスヨ

TQL仕事終了後→高鍵これから仕事というのがなんとも・・・

そして。

shimo「さて、なにで出る」
真田「とりあえずソロの人にあわせるけどズゴックか狙撃」
高鍵「近距離かなあ」
shimo「うおマッチング短い」
高鍵「10秒か・・・」
真田「バンナムだったらいやだなあ」
高鍵「ところで先ほどから真田さんが音声途絶なのですが・・・」

真田さんのインカムが壊れる

俺普通に会話に入ってるつもりでしたよ!
・・・まだ二ヶ月なのに、新しいの買ってきます・・・orz