人に気を使ってプレイするのもありだな・・・マゾ?

晒しスレで野良スナが地雷扱いされている昨今ですが、皆様お代わりありませんでしょうか。
私は先日、Shimoとセットで入ったときに、野良軍曹+伍長が同時にスナを即決する場に出会いました。

まあいいかとShimoと二人で砂ザクを選択。
案の定野良スナX2はオープニングで下がったので、
Shimoと二人で丘の手前側に敵を引き出すようにして戦闘。
敵がそれほどでもなかったことが功を奏し、序盤でリード。
最終的に押し込まれたこともあり、伍長スナはポイントを稼げずC判定。
他はB判定。

二戦目、伍長がBタンクを即決。軍曹スナは継続。
開幕丘に行くと近接x2。おかげでタンクはノーマークで前線へ。
(こちらも援護するき皆無w)
一機落とした後、オペ子に拠点の援護に戻ってくださいと指示され戻る。

Bキャノンx2で拠点攻撃

男らしすぎw
また、Shimoと二人で格闘射程に入れた段階で軍曹スナから「拠点援護頼む」のシンボルチャット。遅すぎw
キャノンを二人でおいしくいただき、丘に上がると拠点を落としたBタンクが引くに引けず袋になってる図が・・・。
援護に行ったところで戦闘終了。

・・・なにがいいたいかというと、何とかなるもんだなあとw
ボイチャって偉大だと思った。

そうそう。万年軍曹からようやく曹長に昇格しますた。
最後の2戦、バンナム相手だったのであせりましたが、スナだったので拠点落としてなんとか事なきを得ました。150秒ってかかりすぎだろ>俺