戻ってこなくていいが、お隣ってのもちょっと引っかかる。

ロナウド、ミランと交渉開始
いや、多分ダメなんだろうけどさ。
今のミランだったらそんなにプレッシャーないだろうし・・・。
ビエリはダメだったけど、ロナウドが復活したらいやだなあ。

まあとりあえずこいつが底なしの恩知らずということだけは認識しますた。
モラ様可哀想・・・。

ダイスラー、27歳にして現役引退

いい選手だったのにな・・・
怪我で二回もW杯棒にふって、鬱になっちゃったぐらい理想が高いから
ひざが少しでも思い通りに行かないと納得いかないんだろうな。
バイエルンとの契約は2009年まで残ってるみたいですが、解消しないそうです。
「いつでも戻ってこれるように」とのこと。

・・・普通にいい話だと受け止められない真田さんはもう汚れてますよね・・・。

ココ、マンCのテストを受ける
マルディーニ二世乙


そういや、今月のカルチョ2002に例の「今年の春にインテルを売ろうと思ってた」というモラ様のコメントの詳細が載ってました。

カルチョボリに失望し、インテルを手放そうと思ってた」
インテルが負け続けてたときは、強いインテルを作り上げることができたら
 どんなに毎試合楽しいだろうと思っていた。マルティンスのバック転のような気分かと。
 しかし、実際に強くなって見ると意外に冷静で、違うチームが勝っているような気分なんだ

モラ様、それはデキの悪い子ほどかわいいってことですよ・・・orz