ブルディッソニ試合で3得点!?

インテル-シエナ(2-0)

11分:ブルディッソ
54分:クレスポ

コルドバが戦列を離れましたが、情報がどこにもないので長くなるのかどうか。
ただ、本当にきついのは来年でしょうから、今のうちに休んでいてもらいたいです。
サムエルも居るし、ブルディッソもそろそろきっちり真ん中(の守備で)結果を出してもらわないとね。

ジュリオ=セーザルがPKストップし、クレスポが綺麗なループ決めて
2323が90分きっちり動けることが確認できた試合。

クラブ記録の11連勝だそうですが、次がバイエルンなので難しいと思いますし
どちらかというと使われてない選手を使ってあげてほしいです。
アンドレオッリとか見たい。

まあ、次のCLは生で見るのはバルサ-ブレーメンですけどねw