俺の後ろに立つな。

昨日、Shimoと高鍵さんと戦場の絆プレイ。
ようやく念願のザク?スナイパーカスタム登場し、スナイプの毎日。
狙撃ポイントと移動のタイミングを理解するまでは大変でしたが、
理解した後は結構稼げるようになりました。

で、今日も休み。
スーツのクリーニングで車出すついでに、コンタクト切れてたからと千葉に。

・・・気がついたら大慶園・・・
大慶園=千葉にある24時間営業のゲーセン

はじめは団体様(6人)が居たため、なかなか入れませんでしたが
その団体様が去った後はソロプレイで入り放題。
基本スナイパーで、他に居た場合はザクキャノンの練習をしてましたところ、
スナイパーをコンプしており、上等兵に昇格しますた。
(20000ポイントでの昇格なので、過去10戦平均Cじゃなかった)

スナイパーで入った場合、機動?か装甲?のカスタムが定説(wiki参照)らしいですが、
チャージまでの間が長く、打ちもらした後のフォローができなくて逃がしてしまうことがおおく、
ノーマルで入るのがチャージも早く、ダウンも取れると一番安定してて
結果として撃墜数も稼げました。Sも二回取れたし。

ただ、バンナム戦だと拠点落とさないとC評価が難しいので、装甲?を使うしかないんですけどね。

次は狙撃の合間に中距離の練習ですかね。
20日にギャンが実装されるらしいので、近距離の練習でもいいですが。
でもスナイプ楽しいんだよなw