皇帝、ようやくやる気に。

パレルモ-インテル(1-2)

07分:ズラタン(アドアシスト)
45分:アマウリ
63分:ヴィエラ(アドアシスト)

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < おいおい俺はイタリア王者だぜ?
     ||メ||/    .| ¢、 \  ネタなんかやってられるかよ
  _ ||ッ|| |  .    ̄丶.)   \_____________
  \ ||シ||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

立派です!長男!!

前半ロスタイムに非常に綺麗なゴールで同点にされたときは
久しぶりに失点を見たこともあり、ちょっとアレでしたが
去年・一昨年と違い、あんまり負ける雰囲気にないのが今年のインテル

アドが先発フル出場で2アシストとまずまず結果残しましたが、
後半はばてばてでダメでしたね・・・まあまだしょうがないかも知れませんが。

気になるのは後半早々リタイアしたズラタンと、後半半ばに交代したコルドバ
両名とも替えが効かない選手なので、筋肉系の怪我でないといいんですが。。。
ニュースにはなっていないので大丈夫なのかも。4日立ってるしね・・・。