戦場のメリークリスマス

仕事から帰ってきましたよ。

世間様はイブですがそんなことは関係なく。
イブラ様ですか?ぐらいの勢いで赤黒がウディネを虐殺するところを見ながら飯を食し。

Shimoの誘いにのって、戦場の絆をやりに行ってきました。

30独身男性がイブを過ごす場所としてはPODはかなりハイブロウな場所ですな!



まあ、そんなこんなShimoは中距離、真田さんは狙撃という違いはあれど
近距離戦闘の習熟度が低いことはお互い感じていたため、
連邦でカードをもう一枚作成し、格闘練習をしてきました。
ある程度三連撃は入るようになったので、後はQDキャンセルですねえ・・・。
それとカルカン(まっしぐらに敵に突っ込むことの隠語)状態なので
うまく距離を詰める方法の会得ですね・・・張り付きでの回り込みを使った近接はだいぶ会得しますた。


・・・ああ、大島渚監督とは一切関係ないエントリです・・・(汗