目を離した長男が一番面白いから気をつけるんだ!

インテル - アトランタ(2-1)
16分 ドニ
65分 アドリアーノ
74分 OG(フィーゴのFK)

7分 スペランカー(OUT)→アドリアーノ(IN)

ひやひやものでした。
ここまでコルドバ・兄貴・サムエルの居ないセンターは初めて。
出てもサイドが多いブルディッソと、先発自体が2試合しかないアンドレオッリ。
案の定中央を崩されてドニにいいミドルを決められて先制される。

アドが押し込むだけのをはずし、クレスポのボレーはストップされ、
ヴィエラは一枚もらってるのにいらいらして相手選手に八つ当たりと非常に危険な流れを
フィーゴがほとんど一人で解消。

後半、ドニがガス欠でほとんどダメだったこともあり、セットプレーぐらいしか危ないシーンがなかったことと、
前半ほとんど何もしなかったアドが後半は見違えるように動きまくったので何とか勝てました・・・。

今年負けるとしたら、流れが一番なかったこの試合でしたが
正直引き分けまでは覚悟していたこの試合で勝ちきれたのは大きいです。
後は負傷者が戻ってきて、しっかり休みの間に体制立て直してもらい
安定した試合を見せてもらいましょう。

一年お疲れ様でした。
今年の前半は最悪でしたが後半は最高でしたよ。

FORZA INTER!